見出し画像

【バイリンガル4コマ漫画】登場人物紹介

遅ればせながら、【バイリンガル4コマ漫画】の登場人物を紹介させていただきま〜す。

登場人物ーのり右

登場人物ースティーブ

登場人物ーなおみん

登場人物ーいっち

申し遅れましたが、私はイギリス在住の絵本作家、まつばらのりこと申します。

コロナ騒ぎで2020年3月にイギリスがロックダウンされたのを機に、4コマ漫画を描こうと思い立ちました。ロックダウン中だからこそできる、子どもたちとのふれあいの様子を、日本語と英語で描いています。

【バイリンガル4コマ漫画】イギリス・ロックダウン編、こちらが第1話目です。

国際結婚・海外での子育てに興味のある方、イギリス生活をちょっとのぞいてみたい方、楽しく英語を学びたい方にとって、面白くて役に立つマンガを描いていきたいと思います。また、イギリスで絵本作家になるまでの道のりや、家族・子育てに関するスピリチュアルな話などもご紹介できたらと思っています。

コメント・ご質問・ご意見等、お待ちしておりますので、ぜひお寄せくださいね。どうぞよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。楽しい子育て漫画・バイリンガル漫画を描き、親子が一緒にいい時間を過ごせる絵本を創っていきたいと思います。いつも漫画や記事を読んでくださり、ありがとうございます!