【バイリンガル4コマ漫画36】子どもの成長

画像1 ある日、気がつくと、4歳の娘が自分で電気のスイッチを押して、部屋の明かりをつけられるようになっていました。この前まで、スイッチに手が届かなくて「お母さーん、電気つけてー」って言ってたのに。 子どもの成長って早い。でも、その成長の過程を見逃すのは悔しいので、もっと心に余裕を持って、子どもたちと過ごしたいな。 https://norikoart.com/home-jp/
画像2 英語版の4コマ漫画は、こちらのウェブサイトで一気にまとめてご覧いただけます。https://norikoart.com/cartoons/

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金として使わせていただきます。楽しい子育て漫画・バイリンガル漫画を描き、親子が一緒にいい時間を過ごせる絵本を創っていきたいと思います。いつも漫画や記事を読んでくださり、ありがとうございます!