池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師
6月末までの店舗営業などについて
見出し画像

6月末までの店舗営業などについて

池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師

従業員の急な退職で、5月末まで店舗クローズなどをして状況を整えてきました。

延長するかも…と言っていましたが、やはりまだ通常業務にまで戻すことは難しく…。

もう少し時間をいただきたいです。

新しいスタッフを募集したり、整理整頓も少しずつ進んでいるのですが、このままの状態で通常営業をすると、結果的にお客様に迷惑を掛けることになってしまいます…。

株式会社咲美堂のサービスと営業について、以下の通りとします。

6月末までの予定ですが、お客様をお迎えできる状況が整えば、早めることもあります。

  • 店舗営業について
    店舗はクローズさせていただきます。
    商品をお買い求めの方は、オンラインショップをご利用下さい。
    https://shop.shobido-kanpo.com/
    公式LINEでも承ります。

  • 漢方相談について
    すでに予約をいただいている新規・再診の方は予定通りさせていただきます。
    新規の方を3名様のみ承ります。
    公式LINEまたは予約システムよりご連絡ください。

    漢方相談のお客様の来店時の店舗でのお買い物はしていただけます。
    Zoom相談の方の商品同送も承ります。

  • オンラインショップ・定期購入について
    田七人参やPremium薬膳茶などの定期購入のお客様には、通常通りお送りします。

    一般商品のお買い求めは、数日お時間をいただく場合もあります。

    多めの商品を購入される場合は、少し日にちの余裕を持って発注いただけると大変助かります。

  • 漢方薬のお送りについて
    正午までのご連絡で、当日発送させていただきます。
    正午以降は翌営業日の発送になります。

    (講演会などで不在で発送できないこともあります)

    ご来店でのお渡しは、事前にLINEでご連絡下さい。
    お渡しできる時間帯をお知らせします。

  • セミナーについて
    すべて予定通り開催します。

  • 電話・LINE・メールなどについて
    私がひとりで勤務していたり、新人スタッフが慣れていないので、電話に出られなかったりメールやLINEの返信が遅れることがあります。

    順番に対応させていただきますので、ご容赦下さい。


できるだけ早く、通常営業に戻せるようがんばります。

お問い合わせ、ご注文は公式LINEでご連絡ください。


私は元気にしています!
食欲もまったく落ちません…。

自分の時間も大切にしながら、バランスを取っています。

でも、もう少し整えたいので、ご理解とご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。 サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンや「フォロー」がとても励みになります♡

やったぁ~♪ありがとうございます♡
池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師
神戸で漢方薬店と薬膳のスクールを経営。株式会社咲美堂 代表取締役。西洋医学では「治らない」と言われた病気で漢方薬と薬膳に出会い、3年で完治。「笑顔の花を美しく咲かせる」をモットーに漢方薬のカウンセリングや薬膳のセミナー・講演をしています。