コミュニティ閉鎖決定

FBのノンファンコミュニティが今月末に閉鎖と決定。

「えっ?投稿もあるし、ZOOMやルームを使ったオンライン交流会もやっているのにナゼ?」

最近参加したメンバーさんの当惑はわかるんですが。
個人的には「とうとう来たか~」ですね。
管理人さんは以前から閉鎖を思案されていたようですから。

今月いっぱいなので、残すところ3週間余り。
これまでROM専だったメンバーさんがポツポツ投稿されたり、
「今しかない!」とオンライン交流会を増やし、参加を呼びかけたり。

閉じるとなると急に賑わってくる。
皮肉なものです。

ノンファンの為のコミュニティは数えるほどしか存在しません。
「同じノンファンのお友達が欲しくて入りました」
「ゆっくり時間をかけてお友達を・・・でも時間が足りない」

残り3週間。できるだけつながることができればいいのですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?