自分には価値がない ネガティブ日記

・|結婚したかったアラフォー|note

先日とっても曖昧な日記を書いた。
18日か。ふーん・・・。
思い立って転職活動をした。なんだか占いで、以前諦めた事をもう一度やってみるチャンスとかいうから←おいまた占いかよ。

諦めた事かあ・・・結婚かな? いや、正社員への道かな?

正社員になりたいなあと漠然と思っていて。
去年ようやく念願だった有期雇用から無期雇用アルバイトに転換出来た。
ステップアップとして、正社員。
今自分の働いている所でではなくて、他の会社で。気になる仕事があったから、6年振りに履歴書とか職務経歴書を作成した。
せっかくAさんにプレゼントしてもらったノートパソコンがある!楽勝!と思ったら、これWordもExcelも入ってない笑 officeってやつを購入しないと使えない事に気づいたときの絶望感・・・。せっかくノートパソコンがあるってのに、実家に行って父親のパソコンを借りた。何事?と思われるのは嫌だったけどいたしかたない。
履歴書はAmazondで買い、なんならスーツもAmazonで買った。

ここから先は

1,605字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?