見出し画像

新刊【マンションバブル41の落とし穴】がいよいよ本日、発売となりました。

たくさんの方々に早くから注目いただけて、予約時点でAmazon5部門1位を獲得、今日が発売日なのに今日届いてすぐ読んだ!とご感想やコメントくださる方々も多く、ひたすら感涙です…

はりきって予約特典をモリモリに付けすぎ、しばらく燃えカスみたいに頭がしろーくなってたんですが、

あまりにありがたい反響に、また新たな購入特典も作っちゃうことにしました。

これからご購入の方、もちろん予約特典を受け取られた方も、ぜひご活用いただければ嬉しいです。
https://www.sakurajimusyo.com/mansion-trap-book/

私が『おわりに』に書かせていただいた、一部を紹介させてください。

>最終的には、どこでどうやって選んでも失敗のない物件だらけ、安心で安全な取引市場というのが理想です。

夢物語のようですが、私たちさくら事務所はそうした世の中を作ることを本気で目指していますし、そのための一歩として、知っておいていただきたい不動産選びの知識を本書に込めたつもりです。

2024年3月でさくら事務所は25周年を迎え、サービスを利用してくださったお客様は6万5500組以上に、管理組合向けコンサルティング実績は700組合を超えました。

私たちにとって節目の年に上梓した本書が、読者の皆さまと不動産との幸せな関係を築く一助となれば、これに勝る喜びはありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?