見出し画像

日本一の不動産エージェント集団をつくりたい

らくだ不動産で副社長・リーダーと打ち合わせ。

不動産市場に関する暗いニュースが多いですが、現場体感では8割くらい戻ってきてるかな(中古)…という感じで、内見やお問い合わせは急増してます。

売り出し価格と成約価格乖離、いわゆるワニの口が広がっていて成約スピードが少し落ちてるようですね。

らくだ不動産はおかげさまでエージェント4名のキャパを上回るお問い合わせをいただいてて皆、モーレツに忙しそうなので(なのにいつも笑顔が爽やか!)スタッフ募集したい。です。

エージェントたちをサポートいただけませんか?
不動産会社経験とか宅建士あったら素敵ですが、なくて全然大丈夫です。

電話やマイソク作成とか内見対応、SNSや動画サポートとか未経験でもできることばかりですが、人やコミュニケーションが大好きな方だと楽しんでいただけるかと。

10時~19時の間フルタイムでも1日4~5時間でもいいし、週3日~でもいいし、地方含めどこにお住いの方でも、フルリモート勤務でも(場所なければ出社いただいてもいいですが)なんでもご希望いただければ。

不動産業なので土日はお願いしたいのですが、たとえば複業で夕方~夜に働きたいって方も大歓迎です。

お問い合わせ・ご応募はさくら事務所の採用担当メールのほうへご連絡ください。saiyou@sakurajimusyo.com

※大西がメッセの大波に溺れてまして、採用のお問い合わせを大西にいただいても対応しきれないこと、お許しください…汗

らくだ不動産エージェントは私が言うと身内自慢が過ぎるんですが、ほんと凄腕なうえにチャーミングで素敵なんです。

1人、デキるツンデレっていうつかみどころのないキャラがいますが(←誰やw)、あとの3人は超わかりやすく優しい。

全員が市場動向や建物、マンション管理、海外不動産まで幅広く高い専門性をもってます。

YouTubeチャンネルも始めてみました。
不動産売買らくだPlus
https://www.youtube.com/channel/UCEydBOdU_tFswCXa6eh5_jQ

まだできたてほやほやの、ちっちゃいらくだ不動産ですがスキルやホスピタリティ、倫理観がダントツ日本一のエージェント集団を目指してるので、私たちと一緒に人と不動産のより幸せな関係を追求していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?