見出し画像

【PRモンスター】女性ベンチャー経営者が広報活用を語りつくす対談

【取り扱い注意:女帝対談】
Facebookをご無沙汰してしまってる間に…YouTubeやらclubhouseやらで耳がとっても大渋滞。おおわらわ(悲鳴

あいかわらずトリセツでお作法確認する前に前のめりで突っ込んでしまう私は、ふらっと立ち聞きしてたclubhouseに前々からお話してみたかった【住宅業界の女帝】が登場されてたので、手を挙げて公開ナンパしてしまいました…

Facebook30万いいね!の【お母さんの心得】プロデューサーであり、専業主婦から年商40億の住宅メーカー社長になられた剛腕美人社長、芝山さゆりさん。

私が心から尊敬する戦友、住宅業界の風雲児、早田さんのビジネスパートナーでもあり、愛と魔力に満ちたトーク力で会社をがしがしテレビ出演させ、共感と応援を集めるPRモンスターです。

私もさゆりさんも門外漢の、男性9割の業界で他人がつくった会社を任されていて、広報・マーケティングが主戦場という共通点があって、根ほり葉ほり聞きたいこと、語り合いたいことだらけ。

というわけで、clubhouseで対談することにしました。

早くも周囲の業界関係者には「あの2人の姐対談って聞いてる俺たちが窒息する」と嫌な汗をかかれてますが…(窒息で済むといいんだけど

テーマは【PRモンスター】女性ベンチャー経営者が広報活用を語りつくす対談

ベンチャー経営、広報、女性社長、チームビルディングなどなど、興味ある方は1時間ほど耳の渋滞をぬけて、女帝が待ち受ける道の駅にお立ち寄りくださいませね。

質問や討論に加わりたい!って挙手、大歓迎です。

2月11日21時~ 
【PRモンスター】女性ベンチャー経営者が広報活用を語りつくす対談

大西倫加(のりか)で検索・フォローしてお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?