見出し画像

きっかけは、バルセロナの友人

先日、あれ?と思ったことがありました。
だけど、そのままスルー。

実は、そのきっかけは友人でした。
日々更新しているSNSで、スペインのバルセロナで有名なバンドが私をフォローしてくれたのです。
しかも、どうやらアップしている曲を聴いてくれてる様子????

そもそもSNSは世界中で繋がれるためにやっているので特に
「おっ。見つけてくれた!」的に思っていたのです。

そして、先日バルセロナ在住でSpanishの友人から連絡が入り久しぶりに長電話。
なんと、その友人が私たちKONNODUOの話をそのバンドのリーダーに紹介してくれたのです。
彼らは元々の友達がと思いきや、音楽フェスで知り合ったとか!
しかも、ご自宅が近所で。。。。。

今は、仲良しらしい。。。

ということで、日本にいる私たちKONNODUOの音楽を彼に聴いて。といってくれて。Spotifyを紹介してくれたみたいです。
聴かせてくれた曲がスペイン語のタイトルの曲だったので、そこから色々と聴いてくれたみたい。
「なかなか、いいね!」と興味を持ってくれてSNSでフォローしてきてくれました。

まあ、友人に紹介されたので断ることもできず、あまり良くないとも言えず。と否定的にも想像できますが
知ってくれたのは確かなので、そこは友人に感謝です。

「Gracias!」


なんだか嬉しい日でした。

バルセロナに行ったら、ぜひお会いしたい。とも伝えたら是非〜!

よし、行くよ!いつかね。。。


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。