見出し画像

祭りのあと

おはようございます。
フィットネス芸人NORIです。

スペシャルイベントのあとは
決まって燃え尽き症候群な男です。

この心身の弱さどないかしたいんすけどねー。
こればっかりは本間にどうもならへんねんな。

今日も朝っぱらから頑張るぞー!ってSNS更新したものの、まさかの燃え尽き症候群2日目突入(笑)

でも、それくらい出し切ったんやな。
と自分に言い聞かせて今日も生きてます。
# 頑張れ

昨日はめっちゃエナジーチャージしたんだけど、感動の後の感情みたいなんが過敏に反応して、なんかすごい切ない気持ちになってしまった。
# 乙女か

楽しい事っていつまでも続けばいいなぁって想いもあれば、もしかしたら終わっちゃう事もあるんだよなぁ。っとか変な妄想ばっかりしてたら感情が揺さぶられた(笑)
# メンヘラ代表

まぁ、ごちゃごちゃ言っててもしゃあなくて
そんな時の結論はいつも同じで

『目の前を楽しもう』って精神と

『身体を動かそう!』っすよね。

頑張れ!フィットネス芸人!

とりあえず今から頑張りまーす。
# 本日2度目

この写真めちゃくちゃいい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?