見出し画像

再会

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。週末の色々を書きたいんだけど、目の前の色々でもうこんな時間に。でも書きたいから書く!動画編集も死ぬほどたまってる!どうにもこうにも時間がない!
神様!もう少しだけ時間と毛髪を下さい!
# 神様、毛少しだけ 

はい、そんな近況っす。

週末はクラウドファンディングのリターンで久しぶりにみゆきがベリーベリーでレッスンしてくれました。

横に並んだの久々やん

そのレッスンに実は姫路時代の仲間のヤブちゃんも応援に駆けつけてくれました。

今は理由あってオガちゃんに

いや、みゆきとの思い出はクラウドファンディングの記事にたくさん書いたんですけど、それ以上にこのヤブちゃんとも一緒に汗水たらしまくって上から下までべちょべちょになるくらいに早朝から深夜まで働いていたのです。

そして、みゆき同様に僕の転勤先にはいつも駆けつけてくれてたし、ヤブちゃんの転勤先にも駆けつけたし。みたいな仲間なんです。立場は違えど、そこそこサンコイチで活動していた日が懐かしいんだよね。みんなでフルマラソン走ったり、僕が姫路から大阪に転勤になる最終日にも一緒に自転車で帰った。そんな日に限ってドラマみたいに雪が降っていた。そんな仲っす。#どんな仲

その3人がまたベリーベリーで集結できた事が本当に嬉しくて嬉しくて久しぶりに会うと募る話もあるはずなのに、なんか照れくさくてあんまり会話が弾まないし、みゆきのレッスンも実はスキあらば乱入して一発なんかやったろうと思っていたのですが…ただただ撮影と冷やかしを楽しんで終了するのがやっとでした。途中から諦めてビール飲んでました(笑)# そのせいであんなに酔ったのかもしれません

みゆきがフェスってる!


いや、ほんでみゆきのレッスンもまためっちゃ良くてですね、スタジオ見てなくても音楽と声聞いてるだけで僕の好みのレッスンやってるなぁって分かるんすよね。何度か見に行ったけど期待を外さない内容でしたよ。 参加してくれたみんなはYUYAさんの時に引き続きめちゃラッキーだと思いますよ。

当時はみんなで夜中まで飲んだりしてたけど、全員の環境が変わりすぎてもうゆっくりする事がなかなか出来ない。でも必ず次はゆっくり話したいねぇ。苦楽を共にした最高の仲間なんで今日はぜひ紹介させて下さい。

最高や!

ヤブちゃんもみゆきもわざわざベリベリに来てくれてありがとう。
# もっと来てくれ
# 助けてくれ

そんなドラマがたくさん巻き起こる最高の場所が加古川フィットネスベリーベリーです。本当に遊びに来て欲しい場所なんです。どうか、どうかよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?