見出し画像

毎週レギュラーのようにイベントがあるフィットネスクラブ

おはようございます。姫路のフィットネス芸人NORIです。
と言いながらこの半年間くらい活動の大半は加古川です(笑)
播州のフィットネス芸人に変えようかな。
とかなんとか言うとりますけど

今日はイベントのお知らせです。
2月13日(日)
わくわくバレンタインイベント


フィットネスクラブの中を街にしたい!がテーマのこの企画。色んな出店者様が来られますので運動があっても、なくてもベリーベリーには遊びに来て下さいませ。

2月19日(土)
格闘技祭り

もはや説明はいりません!格闘技のプログラムだけで3時間完走目指してただただ戦うだけの1日です。姫路城マラソンも残念ながら中止となりましたので、ベリーベリーでその達成感を味わって見てはいかがでしょうか?終了後はイベント恒例のアフタートークなんかもありますので、ぜひご参加下さい。

2月26日(土)
中華イベントー!

王将の元店長があれやこれや言いながら、誰でも出来る中華のコツをお伝えしながらうだうだ色んな話が聞けて、さらに料理もつまめるイベントです(笑)

いや、ベリーベリーではこういうイベントも
超絶おすすめやねん!

運動、栄養、休養の全てが整う
加古川フィットネスベリーベリーに
ぜひ遊びに来てちょうだい!

そんなフィットネス芸人NORIの活動一覧は
こちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?