見出し画像

痺れまくり

おはようございます。
姫路のフィットネス芸人NORIです。

最近はびっくりするくらいタイムマネジメントがうまく機能しない2022で過ごしております。そんな自分に本当に毎日嫌になっちゃいます。誰でも1日24時間ありますが、僕は大体移動する時間で約2時間は使ってますね。(ミニマリストを目指してる身としてはこの問題をはやくどうにかしたいのですが)
ぼーっと何も考えずに運転するのも実は好きな方なのです…(むしろそうしたくなる日が多かったりもする。)

そんな移動の車の中では大体レッスンのリハーサル、お笑いやアニメ、自己研鑽系の動画か音声でなるべくインプットするようにしています。
言うても表現者として活動してる以上はインプットは絶対に欠かしたらあきませんからね。そんな中、タイムリーに今日の移動中めちゃくちゃ良かったのがね、鬼滅の刃~遊郭編~の10話ですね。
ネットでも噂になってるみたいですが、この回は本当にめちゃくちゃ良かったですね。
特に響いた言葉が冒頭の回想シーンの妹から兄へのメッセージ。

謝らないでお兄ちゃん。お兄ちゃんどうしていつも謝るの。貧しかったら不幸なの?綺麗な着物が着れなかったら可哀想なの?そんなに誰かのせいにしたいの?お父さんが病気で死んだのも悪い事みたい。精一杯頑張ってもダメだったんだから仕方ないじゃない。人間なんだから誰でも何でも思い通りにはいかないわ。幸せかどうかは自分で決める、大切なのは今なんだよ。前を向こう。一緒に頑張ろうよ。戦おう。謝ったりしないで。お兄ちゃんなら分かってよ。私の気持ちを分かってよ。

はじまってからいきなりのこのセリフがなんか響いたし、すごく痺れましたね。なんでだろう?僕の価値観が妹の禰豆子に似てるからかな?共感も出来るし励まされた気になれたセリフでしたね。

禰󠄀豆子がスイッチ入った時が好きです。

ちなみにこの回のその後の全員の戦闘シーンもめちゃくちゃ格好良い!全然話とか知らなくてもムッチャ映像が格好いいからオススメです。

宇髄さんの肩と腕になりたい!


ちなみに2022年のインプットしてる作品
あれやこれやを載せておきます。見た事ある方もない方もぜひ語らいましょう。

去年から見始めてコツコツとここまで来ました。
この歳でアニメからの学びがすごい。
正直、めっちゃくちゃ良かった!
そのままの流れで見てしまったけど2もええ感じす。
先週のレッスンで真似してました(笑)


こんなインプットの話もたまにはナイスで
ファンタスティックですね!ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?