見出し画像

世界は広く

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。近々の活動はNori Tubeにアップしていますのでぜひ見てあげて下さい。

9月15日(日)あたりから10日間、僕の中では色んなイベントなどで目まぐるしい活動量になっていました。表現はよく分かりませんが、今まで閉ざしていた扉が思い切り開いた感覚がすごく、自分の世界や価値観や景色が凄まじく広がりました。それもそのはず。この10日間は自分の気持ちを解放して言葉にする事からはじまり、色々な場所に足を運び、色々な方と話したから。どうやら今の僕のステージはこれでもかというくらいにたくさんの世界を感じる事だと神のお告げがありました(笑)この期間に出会ったり、関わった方たちのおかげです。ありがとうございます。氷の中に閉じ込められた自分がどんどん溶けていくような感覚がすごくて、自分でもそれが腑に落ちていってます。9月残り1週間を乗り切れば全てがすっきりしそうな気がしている今日この頃です。自分は自分らしく、狭い世界の中だけにあぐらをかかず、さらに広い世界に飛び出して行きます。フィットネスと笑いをお届けするのが自分の活動の軸足なんだけど、そもそもジャンルなんかにとらわれずにやりたいなって感じた事は全て、未体験、未経験の場所や人の出会いにどんどん飛び込むってのが本当にやりたい事かもしれません。今日はとても素敵なイベントや旅が詰まった10日間の心の声を文章で表現してみました。でも、何をするにも健康第一。それだけは忘れずに冒険をはじめます。ではまた。

この世はでっかい宝島、そうさ今こそアドベンチャー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?