見出し画像

この1週間を振り返って その2

2/12(日)

ナナニジチャンネルでライブ映像を見て、「覚醒」をめっちゃ好きになった🎵


amazarashiの「アンチノミー(人形劇)」を見た。

スゴイ内容だった。


久しぶりに散歩。

首の凝りが取れてきて、歌う時、声が出るようになった。


火花さんの記事で見つけた、「自分という庭園」という素晴らしいフレーズから詩ができた。



2/13(月)

新しいスマホシートを付けた。

ブルーライトカットのガラスフィルムでいい感じ♪


ツイッターでnoteつながりの人達をフォロー。

(私のツイッターはナナニジ関連です)



2/14(火)

居間の掃除。

(障子の木枠に溜まっていた埃を取るために水拭き、絨毯の掃除機掛け)


ガスボンベの辺りの雪片付け。


神様だって決められない」の通常版をGET!
発売から一ヶ月、今ではめちゃめちゃ好きになりました!
命の続き」がナナニジらしさ全開でスゴイです😆✨


ツイッターで、バレンタインのナナニジ動画を見てハッピー🎵


「小説家を目指す人達への勝手な私心」のスキが止まらない。

その効果か、フォローしてくれる人が増えた。



2/15(水)

「ひばならじお#5」を聴いて、火花さんの朗読が上手だと分かった。

「自分という庭園」を朗読してほしいと思った。


note✕ローソンの、「この春チャレンジしたいこと」で何を書くか考えた。

(そのうち、アップします)


noteで初サポート

日永麗さんの「春うららか、吉日なり」に100円。

そして、初オススメ。


久々に夕拝もした。


母と沢山話した。

詩、浄化(頭痛、眼痛)、バンプなど。



2/16(木)

庭の椿つばきの枝を取ってきた。

まだつぼみ。


ひろとっつぁんが沢山スキしてくれた♪



2/17(金)

母と「銀魂」談義。「中間に立つ」。


「舞いあがれ!」の北条さんが、「恋愛歌はストレート、ど真ん中」と言っていたのが心に響いた。


朝拝をして、ゴミ出しに行って、歩いてる最中、さっきの「恋愛ど真ん中」を思い出して、好きな人へ伝えたい気持ちが溢れて来た。

帰り道、息が苦しくなって、涙が出た。



2/18(土)

寝不足でずっと眠たかった。

昼に1時間仮眠して回復。


台所の煙突掃除を手伝った。


夕方、1時間仮眠。


Hikari kabashimaの写真を、ロック画面の待受にした。

スマホを開くたび、幸せな気持ちになるっ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?