ランニング日記④

こんばんわ。お久しぶりになります。

少しバタバタしていてあまり書く時間がなくて更新していませんでした。
はい、言い訳です。


まあそれは置いといて、この期間に2回走りましたんでそれについて書いていこうと思います。

まず初めは11月2日に走った3回目の10Kmラン。

タイムやペースはこんな感じ。
この日実は朝からゴルフをして、きっちり仕事して、その後の10Kmランでした。

それにしちゃ、だいぶいいと思います。
ただ走り始めがすこぶる体調悪くて、頭も痛いしお腹も気持ち悪いしで、最初は完走だけ目指すかと思いました。

なんですけど、走ってると調子上がってきちゃって、最終的にはキロ4分52秒で上がってくるという圧倒的尻上がりを見せまして、前回の平均ラップを3秒更新という結果に終わりました。

これをどう捉えるか。
走らなかったら良かったのか、しかしタイム的にはだいぶいいし、最初のタイムがだいぶ痛い結果になってしまったと感じるのもある。

とはいえ、いつも走ってて思うがやはりしっかりアップをした上で臨めばもう少しいいペースで走れると思うので次回はアップした上で走ろうと思う。

なんだかんだ続けられている毎週10Kmが引き続きできるといねと思っております。

本日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?