結婚式後の暴食

結婚式を終え、妻たってのリクエストで高級ホテルマリオットに宿泊。

結婚式代を全額一旦建て替えたうえ、ホテル代はもちろん私が持っているのだが、全然こちらの財布に気を使わないリクエストばかりしてくるので、予約する前はちょっとイラっとしたりしたのは、なんとなくばれていたかもしれない。。。

が、こんな時しかどうせ泊まらないしと少し気を利かせてクラブラウンジの使えるクラスの部屋を予約した。

披露宴中は忙しくて全然ご飯を食べられなかった二人。

ホテルに着いた時にはすでに腹ペコ。check inがクラブラウンジでできるというので、そのままクラブラウンジへ直行しました。

画像1

小さな小皿に乗ったデザート食べ放題・飲み物もアルコール含め飲み放題。

天国です。

何より、時間帯によってメニューも変わる。。。最高。。。

画像2

結局

クラブラウンジでデザート→部屋でくつろぐ→クラブラウンジで夕食→風呂に入る→クラブラウンジで一杯→就寝→クラブラウンジで朝食→チェックアウト

と、ほとんどクラブラウンジにいた。

割高だと思ってたけど、下手に食事に行くより割安だった(笑)

尚、どん欲な妻は朝食でクラブラウンジと普通のビュッフェのはしごをしていました。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?