見出し画像

本業がない休日は自分の仕事をしたい。

 ホリエモンとかキングコング西野のビジネス本読んでんやけどさ。やっぱり行動が大事なんよね。とくに心に刺さったのが「行動を起こす勇気がないんじゃない、行動の起こし方がわからないんでしょ?」って。まさにそれですわ。
 
 やりたいことは沢山ある。けど、やり方がわからん。
とりあえず漠然といまやりたいことは、会社を作ってみたい!社長になりたい!!

 ということで、表題のとおり、まずは本業がない日は、自分で仕事を作ります!!得意な写真撮影で仕事を作り出します!

1カット200円。
値段の決め方は奥さんの「200円なら撮って欲しいかも」とのアドバイスで決めました🤪

とりあえず、僕が大物になってしまったら200円とか無理やから、依頼される方は今のうちに(笑)


ちなみに今日は、吹田コミュニティセンターで
ライブの映像撮影してました!
カメラ6台体制は刺激的🤩
僕のカメラじゃなかったので、使い方はGoogle先生に聞きながら何とかできました😜


そんな感じで、とにかく自分が仕事を生み出して、自分の看板で稼ぎたいのです!!

よろしくお願い致します。

向井



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?