見出し画像

ここ10年間を振り返る

おはようございます。
倫理法人会に入会して、
6年目でした。
てっきり5年目だと思っていました。
住田です。

さて今日は、

ここ10年間を振り返る。

どうしてこれをやろうと思ったかは、
明日の投稿でということで、

今回一番思ったのは、

仕事場以外の人に、
たくさん出会うことができた、

のではないかと、
私は思います。

セミナーに行ったり、
いろんなコミニティーに行ったり、
というか、
新幹線に乗る機会が、
増えたような気がします。

そうなると、

当然お金も厳しくなる。

だからといって、
借金はありません。

でも、

心はかなり、
満たされている、

そんな気がします。

気づいたのは、

家と職場をただただ、
往復してただけ、

まさに、

男は黙って遠洋漁業?

の実践だったのかもしれない、

もし何か新しい刺激が欲しいなら、
いろんなコミニティーとかへ、
行くといい、

そうしたら、

必ず何か気づきを得ることが、
できるから、、、

私もその刺激を求めてたのかも、
しれないですね、

なんかかったるいなぁ、

なんて思ってたりして、、、

ということで、

明日からも、
よろしくお願いします!

それでは、
ステキな3連休最終日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?