見出し画像

高校三年生のみなさん、卒業おめでとうございます

おはようございます。
最近は卒業生が、
スーツを着る高校も、
あるんですね、
住田です。

さて今日は、

一部の私立高校なんかは、
もう卒業式が終わった学校も、
あるみたいですが、

昨日卒業式だったところが、
多いみたいですね、

今回の卒業生は、
入学からずっと、
コロナに翻弄された世代、

今までの、
″当たり前″だった、
生活から一転してた世代、

だから本当に、
お疲れ様でした。

ということで

私なりのメッセージを、

確かに、
いろいろと今までと、
違った高校時代だったからこそ、

あの時があったから、
今の自分がある、

そう語れるような、
人になってください。

これが、
私からの、
メッセージです。

そしてもう一つ、

酒とタバコは、
20歳からですよ!

改めて、
ご卒業、
おめでとうございます‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?