見出し画像

気づいてくれなかったら

おはようございます!

夜勤明け、
からの、
岩盤浴で、
まったりしてます。
住田です。



さて今日は、

というか、

人は言われないと、
気づかないことが、
たくさんあると、
思います。

要は、

お客様の立ち位置から、

ここやってくれかいかなぁ、

なんて思うことは、
多々あると、
私は思います。

例えば、

あの人、
あの部分が汚れているのに、
気がつかないのかなぁ、

なんてこと、

でも、

なかなか気づいてくれない、

ってこと、

もうそれだったら、

わざわざ腹立ててなくても、

もう自分がやってしまえばいい、

ってことでいいんじゃ、
ないのかな?

えっ、

余力を使うから、
あんまりやりたくないって?

大丈夫、

見てる人は、
見てるから、、、

当然、

マニュアルには、
ないかもしれません。

でも、

ここもこうしたらいいんじゃないの、
ってことだったら、

新しくマニュアルに加えれば、
いいだけのことだから、、、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?