1日誰かに密着してみます!
見出し画像

1日誰かに密着してみます!

小泉 範剛

西野さん関連の空間デザインを手掛ける 一級建築士事務所艸の枕 只石さんのもとで働いています、コイズミです!



これだけ聞くと
「一級建築士事務所で働いてるんだ〜」
「建築学生なのかな?」
と思われるかもしれませんが、
学生でもなければ(本当だったら大学一年生の歳です!)、建築やデザインは全くの素人です。

紆余曲折あり(長くなるので会った時に聞いてください!笑)、今年の3月から艸の枕で働かせていただくことになったのですが、
建築素人の自分は事務所に常駐しても、仕事がずっと忙しいということはありません。(ちなみに艸の枕自体はめちゃくちゃ忙しいです。頑張ります。)

それなら事務所に常駐するよりも、艸の枕という環境を活かして、自由に動き回る日があってもいいんじゃないか?ということで、『1日誰かに密着する』ことにしました!!

早速、『ホームレス小谷さん』に密着してみたので、後ほどnoteにまとめたいと思います!

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小泉 範剛
'01年北海道生まれ。'19年合格していた大学を辞退し、エンタメの道に進む。同時にキングコング西野亮廣氏にかかわる個展やイベント空間、建築などを生み出す建築事務所 艸の枕に入社。約1年間働いたのち、さらなる成長を求めて独立し、"Koizumi Studio"を設立し活動している。