見出し画像

反響のあったツイート一覧

「RT」が1,000を超える反響があったツイートを関連記事といっしょにまとめました。(随時更新)



【関連記事】

【知ってた?】ガチャガチャも“SDGs”の時代!? - 「これは、面白い」「やべえ。本気で欲しいかも」(マイナビニュース)




【関連記事】

息子が手がけたアルファベットの落書きを「味がある」と母→ネットプリントで布生地に ハイセンスな図書バッグに仕立ててしまう(ねとらぼ)

【海外ブランド!?】子どもが書いたアルファベットを手作りバッグのデザインに採用! そのアイディアと出来栄えに、「オシャレ~」「才能の塊ですね」「海外ブランドとして売り出しても」と称賛の嵐(マイナビニュース)

新1年生になる息子の手書き文字をデザインに 素敵つまった「味がある」バッグ(おたくま経済新聞)

どのブランドのバッグですか...? 保育園児の「作品」から、超ハイセンスな鞄が爆誕(Jタウンネット)










【関連note】
10人に1人の左利きはネットで100%




【関連記事】

「わたしは神なのでは?」 就活でお祈りされすぎた学生が作った新興宗教「就神様」が天才的発想(ねとらぼ)

就活『お祈りメール』をアートに 自らの40通活用、祈られるのは神?(withnews)




【関連記事】

「就神様」「雄っぱい枕」…お茶の水美術専門学校の卒業制作展の作品がとってもロック(Togetter)

あなたを癒す癒し型雄っぱい「雄っぱい枕」




【関連記事】

IKEAでもらった『粋な』チラシ 「クーポンではありません」アイディアが素敵(grape)

「席を譲るとソフトクリーム無料」 IKEAレストランの混雑対策、なぜ生まれたのか聞いた(ねとらぼ)

IKEAのフードコートがポジティブな混雑回避策を打ち出していて「頭いい」「クレーム来て廃止になりそう」などの声が集まる(Togetter)




【関連記事】

必要は発明の母。片付け苦手な妻のアイデアから生まれたファイルが画期的(クレイジー)

なんでもポイポイと放り込めんで整理できる箱が便利そう「ワーカーズボックス」(Togetter)


Twitterのアカウントは@513MHzです。

思いついたアイデア、ぐっときたもの、会社(ハイモジモジ)のこと、猫やサッカーなどなどツイートしています。冗談も休み休み言います。

ありがとうございます。励みになります。