あのときの私へ



少し、悲しい話かもしれません。


あのとき、自分の人生で一番輝いていた私へ。


あなた将来は、あまりパッとしません。

悲しいかな、生きることに無力になっている私を、

あの頃の自分がみたら、なんと言うのだろう。

何してんの?って、笑ってくれそうな気もします。

まぁ、それでもいいんじゃない?って言うかな。

あの頃の私なら、未来の私がどうなっていようが、関係なく

青春を謳歌しているのでしょうね。

そんな、あの頃の自分が、好きでした。



今は、

どうにも、

大人になってしまって、

自分の思い通りにはいかないってことを

知ってしまいました。


あの頃の自分の未来と、何故違ってしまったんだろう。


彼と別れたから?

あの人の言うこと聞いたから?

然るべき努力をしてなかったのかな?

私なりのルールが間違っていた?


今は、自分も、未来も、見失っています。


本来は自由な存在。


なににも縛られない存在。


自分が世界を造るんだと、


世界征服してやるって思っていた


あの頃の私へ。




力を貸してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?