のら

東京で生きるしがないサラリーマン ネットやナンパで百人斬りを達成。。 もがいた日々とス…

のら

東京で生きるしがないサラリーマン ネットやナンパで百人斬りを達成。。 もがいた日々とスキルをここに記します。常に思いやりと礼儀を大事に。 ※経験人数が多い事が良い事と助長する気もありませんし 女性を軽視しているわけでもありません。

マガジン

  • モテる為にやっていること

    自分が今までモテる為にやってきたことを書きます。 わりと当たり前ですが出来ていない人が多いです。 情報量は、少ないので募金程度に思ってくださればありがたいです。

最近の記事

モテについて ダイエット編2

前回に続き自分がやって痩せた事を書きます。 痩せたついでに 健康診断の結果がオールAになりました。 少し話すと自分は、元々体重の変動が少なくて 細身ではあったのでダイエットなどした事がありませんでした。 それが社会人になって数年立ったころ 診断結果でたまに数値が悪かったりで 内臓系でCが出たり、、 元々酒も飲まないしタバコも吸わないのになぜと思い 診断の時に相談したら 内臓に脂肪がついて機能が弱っているのではと・・。それまで、オール外食かほか弁、カレー、ピ

有料
100
    • モテについて ダイエット編

      ナンパ、合コン、街コン、出会い系 など色々手段は、あって モテるにも色々なアプローチがあるけど 自分は、見た目で攻めていくタイプなので 自分の見た目向上を常に心がけています。 例えばトークを磨くのもありだけど 話してみないとわからないし お金もあるけどお金持ちかもパッと見わからない。 フェラーリ乗ってるとかならいいけど そんなの常にできないし。 見た目は、最初に伝わるし頑張ればすぐ効果出るので!!

      有料
      100

    モテについて ダイエット編2

    マガジン

    • モテる為にやっていること
      2本
      ¥100