【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4427

画像1 (ファイル名:2010年都内だにゃん)この写真9/17 16時くらいの山の手内側で、商業ビルと住宅が混在している某場所のとある路地裏なのだけど。未だに35度越えの都内の昼間のこの熱波、10年前には9月ってそこそこ涼しくなってたし。当時は普通の種蒔きの周期で野菜が育ったが、やっとウリ科が復活し成長始めるこの狂い、秋冬野菜を通常のつもりで蒔くには早すぎで今まで通りのやり方じゃ、苗でも結構危うくて種だと陽向はムリじゃね(°ω°;) で。お金があっても買えないの足音感じてしまうのだ(・ω・;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!