見出し画像

3月2日「左ききのエレン」「バズマン」発売!※エレンのネーム公開

来週金曜、3月2日に「左ききのエレン」第2巻と、「バズマン」初の単行本が同時発売されます。


・読んでる人は読んでいるギャグ漫画「バズマン」

「バズマン」は週刊SPA!で、もう2年近く?連載しているネット広告会社を舞台にしたギャグ漫画です。

雑誌のキャラが濃いので、なかなか毎回欠かさず読んでくれている方は少ないんじゃないかと思うのですが、休まずコツコツ描いて来ました。最近はギャグ漫画を描く機会がどんどん減っていて(デビューはギャグだったのに)少し寂しくなってきたのですけど、よく考えたら絶え間なくバズマンは描いてます。

ぼくの漫画を全て読んでいる後輩が「実はバズマンが一番好き」と言っていたので、なかなか悪くない出来栄えなんじゃないかと思います。糸井さんも面白いって言ってくれてた。

大衆紙での連載なので、なおさら「ネットとか広告知らないから分からない」という事はありません!地球の歩き方的に「こんなヘンテコな事があるのか」みたいに読んでもらえると嬉しいです!


・「左ききのエレン」長かった2巻

やっと出る!って感じです。

第1巻が12月でした。たった三ヶ月しか経っていないけれど、本当に長く感じました。初めての書店回りとかサイン会とか。

前回は東京を贔屓にしてしまったので、第2巻は大阪の書店さんを回ります。そして、大阪でトークイベントもやります。関西の方はぜひ。

「左ききのエレン」に関しては、ツイッターでもいつも騒いでいるので、思いつきで過去話の気に入ってる箇所のネームを公開します。

ご予約、何卒宜しくお願いします!予約は嬉しい!

>バズマン http://amzn.asia/d61BoaM

>左ききのエレン 第2巻 http://amzn.asia/jm9lzl3


・左ききのエレン 18話ネーム

>バズマン

http://amzn.asia/d61BoaM

>左ききのエレン 第2巻

http://amzn.asia/jm9lzl3

どうぞ、ご予約を宜しくお願いします!

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!