クリエイターさんとコラボしたい

「左ききのエレン」や「アントレース」はクリエイターの漫画です。

なので、作品絡めて何かやりたいと思った時に、必ずクリエイターさんとコラボする案が挙がります。

ぼく自身、広告代理店で働いていたし、美大の学生だった時から色々な分野のクリエイターさんとモノ作りするのが好きでした。

特に美大生の時は、そういう活動を自主的にしたくて「美大生のためのフリーマガジン」というものを企画して、チームをつくっていました。

PARTNERって雑誌の初代編集長でした。

ツイッターなどで作品を読んで下さっているのを把握できている方には、こちらからお声をかけやすいのですが、そうで無ければなかなか出会えない。

特に、いやらしく「作品読んでるよ」なんて宣伝して下さらなくて大丈夫なので、こっそりとDMか何かで教えて頂けませんか。何か、ご一緒したいです。

広告・ファッション業界のクリエイターはもちろん、音楽、ダンス、モデル、演劇、映像、イラスト…どんなジャンルでも構いません。

そう言えば、エレンリメイク作画のnifuniさんもツイッターでファンイラストを描いて下さった事がきっかけでした。


エレンの劇中作品(黒い怪物の絵など)は、代理店時代に仲良くなったアーティストのようださん。

あとこれとか、

これも。

エレンやアントレースを読んで下さっていて、何か絡んでもいいなって方は、ぜひ…!ぼくのツイッターDMか、メールでも。

Kappy1100@gmail.com

ぜひぜひ。

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!