原作版「左ききのエレン」紙書籍化クラウドファンディング、10時間で1000万円突破!

↓キャンプファイヤーのページはこちら↓

原作版「左ききのエレン」紙書籍化クラウドファンディング、10時間で1000万円突破しました!!!!

本当に嬉しいです。

ご支援頂いた皆様、シェアして下さった皆様、本当にありがとうございます!現時点(開始10時間)で10,252,500円の支援が集まっております。

ゴール目標は「アイとアイザワ」が250万円だったのに対して、少し背伸びして300万円と設定していました。ただ、紙書籍は元デザイナーなのもあってめちゃくちゃこだわって作ろうとしているため(ブックデザインや表紙の加工とかリッチにしようとしてます。)500万円は集まらないと赤字…という状況でした。

10巻分とはいえ、1万円は高いと思いました。ただ、出版社が大量に刷って書店で売る本では無く、自費出版・同人紙に近いものだと考えて頂けると、ギリギリであると想像して頂けるかと…。1000万円集まった事で、ようやっと赤字の心配は無くなり、ただただ良いものを作る事に専念できます。そういった意味でも、初日にこれだけご支援頂けた事は本のクオリティ面でも大変良い影響があると思います。

クラファンは「最終的に、初日に集まった額の、倍くらいになる事が多い」と言われています。とはいえ、額が額なので「じゃあ2000万円か!」とはさすがに思えないですけど、今の目標はキャンプファイヤーさんの紙書籍化系の史上最高額1500万円です。

まだまだ初日、始まったばかりです。どうか、ご検討中の方は、お気持ちの整理がついた頃にご支援頂けると、非常に、とっても、嬉しいです。

それでは、引き続き宜しくお願いします…!!

↓ご支援はこちら


サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!