見出し画像

5月14日、「超えた無数の間違いの先にあるものを歌いたい」©変態紳士クラブ

今日の起床は9時。

東洋館に早めついて、とんとん拍子の渡辺結婚式さんと映画の話で盛り上がる。漫才協会には舎弟のならたさん以外にも映画の話ができる人がいた。これは嬉しい。パワプロのサクセスでダイジョーブ博士成功した時と同じくらい嬉しい。

てか渡辺結婚式ってどんな芸名なんですか!!!

今日の東洋館は少しハプニングもありまして色々な先輩方たちに助けてもらいました。
差し入れもいただいてほんまありがたいです。ねずっちさんもすいませんでした。

夜はぽ〜くちょっぷの篠木さんとサムギョプサルを食べに行きました。

「ぽ〜くちょっぷさんとこんな分厚い豚を食べれるなんて!!」と言うと中指を立てられました笑
篠木さんのゲーム豆知識が面白くてサムギョプサルなしでもお酒が進む。世界で一番売れてるハードゲームってPS2やねんて!!

韓国人の店員さんだったので今までずっと疑問だったことを聞いてみる。

「なんで、ホンデの街ってあんなにみんなつば吐くんですか?」

「ボクモワカラナイデス」

「韓国の人ってなんでみんな車クラクションあんなに鳴らすんですか?」

「韓国人はみんな急いでる性格の人が多くてクラクションをたくさん鳴らします。日本に来てびっくりしたのは日本人はクラクションを鳴らす音が小さいことです」

へーー。クラクションの疑問は解決できたけどホンデのつば吐きについてはまだ疑問が残った。

欠点ない人間なんておらんし、欠点まで愛される人間になれたらええなぁ。

「前例がないのが怖いかい?ならお手本になりなさい」

©ちゃんみなでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?