友達を切るのは怖いけど、自分を傷つけてまで維持する関係には価値はないもんで

ストレスの発散方法と聞かれると何が浮かぶだろうか。

サウナ、爆食い、筋トレ、ライブ、飲み会、クラブなどなど、、、


まぁ、タイトルにもありますが悪友を切るというのをおすすめしたい。

でも、これって友達が少ない人には苦渋の決断だったりしませんか?
私はちゃんと友達が少ないのでまさに苦渋を飲み、重い腰を上げて決断したんさ。

もうすんごい快適。
とにかく友達もパートナーも絡むと気持ちが下がるやつとは連まないに限るわけです。

ちょっと寂しかったりもするけど
でも、そんな人と話すと三日はネガティブを引きづると考えると素敵な断捨離でした。


しばらくは目の前のことに集中できそうな1日の終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?