見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・その義腕は信用できるのか?【Day22】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

後天的とはいえ、突如芽生えた別の意識と命を共有するようになってしばらく経ちました。生活や仕事をサポートするための擬似人格システムが普及されているとはいえ、意思を持った者との共同生活っていうのは実際にどうなんだろう?? と思った矢先の今回のプロンプトは何か考えさせられるものがありました。いやはや

画像1

画像2

※リパードクからの質問を赤字にしたのは、ちょっと失敗だったかなぁ。

#140文字小説タグ付き

まだ投薬を受けていたとき、リパードクに「本当に、新しい腕は信用できるか?」と聞かれた。

うーむ、信用? 企業保険で新型のサイバーウェアを付けてもらってから色々あった。心身・環境・ナノマシンすら変貌した。でも他人には迷惑をかけてないし今は信用できる。今後は、どうだろう?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。