見出し画像

【Youdunnit】おっと、万年筆がまさか?【Day5】

前回は、一緒に閉じ込められている容疑者候補(犯人は私ですけど……)の1人である近藤が脅迫できそうな内容を提供してくれた。何か、あったら濡れ衣を着せよう候補第一号の完成です。あとこの刑事、実はポンコツなんじゃないだろうか? そして、万年筆を拾いました。

今回は、その万年筆中心に設定が回ることになりました。何故落とした!!?

画像1

引いたカードは「クラブ(クローバー)の2」、「ハートのQ」、「ハートの10」、「スペードの4」、「ハートの5」の5枚。ここまで引いてジェンガを引く系の記述がないんですよね。後でまとまって出てきたら恐怖です。

● 5日目の調査メモ

画像2


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。

かんぱーい(ぇ
1
テーブルに座って遊べる卓上LARPや執筆RPGを広めるべく、【午睡キネマ】という個人サークルでゲーム卓を立てています。カテゴリー問わず、気になった遊びのことを取り扱っていければと思います。