見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day4-2回目の記録

ファイブフィンガーズ以外のベアフットシューズを試そうと思っているものの、なかなか決まらない。ベアフットシューズなのでソールが薄い分、今走っている道の未舗装具合だと、小石が痛いっ!! ベアフットシューズあるあるですが、踵を何度も痛めてしまうとねぇ……トホホ。
それとも靴下を変えるべき?  走ることって悩みが尽きませんな。

また、ゲームを書こうと悪巧み中。今回は最近見かけることが多くなった名刺サイズに収まるシンプルで少量なモノにしようかと。昨年は開催が中止された200 Word RPG Challengeが今年開催されたら送り込んでみようか?

■ Day4-2回目の記録



よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。