見出し画像

【ジャーナリングRPG】Bookmark Tarot Tutor Day.15

ノマチ・イネムリ

行ってきました、東京蚤の市。私はMapを見ないでダラダラと歩く方なので、「前回商品を買ったブースとか覚えてないよっ!」と思っていたけど、割と覚えていた(笑

今回の戦利品その1。

ジャーナリングRPGで写真を撮る際に、何か一緒に写し込む備品にしよう……と思って買い込んだのは、こんな感じ。割とボドゲのコンポーネントっぽくなってしまった(笑
カードのバラ売りは種類を揃えるんじゃなくて、全部別のカードをチョイスすればよかったなぁ、と画像を見つつ反省してみたり。
後は、前回購入したのと同じ形のネジ鍵(?)が欲しかったんだけど今回は見当たらなかったなぁ。後は布系とかリネンとかも。
そこは別の機会にしよう

はい、本題。

15/20。序盤の盗賊団……あれ実は

140字小説Ver

アラクネは、王妃殿下の言葉を模倣する。声まで聖女様だ。何故か、このアラクネに会った覚えがある。目の前ではなく、気配と魔力を感じた事があった。

あの盗賊団……。高位ヴェールに関しても納得した。

「聖女とコレは表裏一体。大陸の魔力を正しく循環させる心臓の役割を持つ」

修復者も来ていたのか。


では、また後ほど。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。