見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day2-1回目の記録

ノマチ・イネムリ

Day1のエントリーも書き終わり、Day2以降の記録も順調に録り続けている。スルーハイカーを始めてから、荒れた天候に遭遇していないのは……なんともありがたい。

そういえば、個人的な都合により木曜日と日曜日の記録はこのゲームでは使わないと決めている。別記事の『APOCALYPSE MEMORIA』用ということもあるのだが、ゲームルールに適さない内容なんすよね(^ ^ ;

YouTubeで関東ふれあいの道を走っている動画がないか探していたら、ガチオさんという方を見つけてチョクチョク動画を拝見している。

彼が紹介していたデカトロンというメーカーが良さげだったので、ちょっとお買い物してみることにした。トレランギアのザックとランニング用のウィンドブレーカーと7部丈のパンツ。オンラインストアにあまり在庫がなかったのは、もう商品入れ替え時期? 水曜日には届くので木曜日に試すぜーーーってほくそ笑んでいたら雪らしいっすね(orz

■ Day2-1回目の記録


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。