見出し画像

【Youdunnit】あれ、私が殺人犯ですけど?【Day8】

前回、ついに刑事から宣戦布告を受けました。とはいえ、今のところ私に有利な証拠だったり、ちょっと不安だけどアリバイの口裏わせをしてくれる輩まで登場しております。本当に敏腕なのか怪しくなってきた刑事に、この状況を崩せるとは思えなくなってきたんですが……。

そんな、今回。ますます刑事を疑う出来事が?

画像1

引いたカードは「クラブ(クローバー)の10」、「ハートの8」の2枚。最近は5枚とか6枚を引いていたので、なんだか拍子抜けなんですが……。

【罪悪感】は1点減って『15』点になったので、ダイスロールが発生します。

●【罪悪感】15に対する判定ロール

スクリーンショット 2020-10-07 12.57.33

成功しました。そろそろ、マズいですね(自分のダイスロール運的に)

● 8日目の調査メモ

画像3


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。