見出し画像

【BODY//HACK】ジャーナリングLARP・天才か?狂人か?それとも……【Day17】

ノマチ・イネムリ

サイバーパンク世界観で、自分の身体を義体化することで心身にどんな変化が訪れるかを観察するジャーナリングソロLARP「BODY // HACK」。

大抵のラノベに登場する幼馴染は「KAWAII」「TUNDERE」「OTAKU」あと何だっけ? しかし、技術が革新的に進歩した近未来で幼い頃から人体と置き換えられるサイバーウェアが大好きになってしまって、そのまま仕事にしてしまい、それ以外のことを傍に置いてしまったら?

まぁ、科学という邪神に魂を売り渡して、正気よさようなら〜。サイバーウェアをつけた人間はただのモルM(ry

画像1

画像2

#140字小説タグ入り

“見た目人外お断り”のレストランには、独りで行ったわけではない。他メガコーポに就職したサイバーウェア狂いの幼馴染がついて来た。こいつは目だったかな。

何か狂気満載の視線を感じた。新しい腕とハックされたナノマシンに興味があるらし…なにこの小皿とナイフ? 動作液を一滴滴らせ?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。