2019.8.20 日々のブレンド

出かけようとした矢先、久しぶりに激しい夕立に襲われたました。
子どもの頃は学校帰りなど、ザーッと降る雨、激しい雷に襲われるのが夏の定番でしたが、
地響きを伴うほどの稲妻の閃光を見たのは随分と久しぶりのような気がいたします。

一時の激しい雨が過ぎ去ると、気の流れもスッキリと。
この地球が歪み、淀みを調整する為に必要な作業なのでしょう。
雨上がりの日暮れどきをお散歩してみたら、とても美しい夕陽を見ることができました。

今日の日々のブレンドは、このお天気、空気感をイメージしたブレンドです。
その日の空模様、心の状態、気温を感じながら、1滴づつ調整する楽しみを味わっていただけますと嬉しいです。
3種全て揃える事が難しい場合は、1種類からお試しください。

今日も深く、ゆっくりと呼吸できますように。

2019.8.20 日々のブレンド
パルマローザ(Cymbopogon martinii)
ペパーミント(Mentha piperita)
グレープフルーツ(Citrus paradisi)
心にしなやかさをもたらしてくれるパルマローザは、青々とした草の香りにフローラルな甘さを併せもった香り。どんな精油と合わせるかで雰囲気が大きく変わります。甘さと爽やかさ。鬱滞した心に軽やかさをもたらしてくれます。

#群馬 #高崎 #日々のブレンド #日々のアロマ #365日のアロマ
#アロマテラピー #アロマセラピー #アロマ #マッサージ #HolisticCareSalonnoon #matkaのケアルーム #noon #matkaのアロマ部門 #ホリスティックケアサロン #自然療法 #精油 #エッセンシャルオイル #パルマローザ #ペパーミント #グレープフルーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?