2019.9.7 日々のブレンド「Smooth breathing」

9月に入り台風シーズンの到来ですね。
幸いココ群馬は台風の大きな被害が出る事は殆どないのですが、大気の大きな変化は身体に大きな影響が。
毎年このシーズンになると増える喘息もちの方の不調の訴え。
外気圧の低下でで気道粘膜がむくみ、気道が狭くなる事で喘息症状が引き起こされると言われています。
避けては通れないお天気と身体の関係、アロマで少しでも症状を軽くできると嬉しいですね。
今日は台風シーズンに役立つ、咳を鎮め、呼吸をスムーズにしてくれるブレンドです。

その日の空模様、心の状態、気温を感じながら、1滴づつ調整する楽しみを味わっていただけますと嬉しいです。
3種全て揃える事が難しい場合は、2種類、1種類でお試しください。

2019.9.7 日々のブレンド「Smooth breathing」
サイプレス(Cupressus sempervirens)
ユーカリラディアタ(Eucalyptus radiata)
フランキンセンス(Boswellia carterii)
呼吸器系の不調全般に役に立ってくれるサイプレスとユーカリは、痰の排出を促したり、咳を鎮め呼吸を楽にしてくれます。胸部の緊張を解してくれるフランキンセンスとの、スッキリとした香りが特徴のブレンドです。
※小さなお子様にはユーカリの作用が強い場合がありますので、ユーカリのラディアタ種をお使いください。

今日も深く、ゆっくりと呼吸できますように。

今週のご予約は全てうまっております。
申し訳ありません。
来週のご予約可能日は、
9日13:00以降
12日16:00まで
13日
に空きがございます。

上記以外にもご予約可能な場合がございますので、お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
また、現時点でのご予約状況ですので、変更になる可能性がございます事ご了承くださいませ。

#群馬 #高崎 #日々のブレンド #日々のアロマ #365日のアロマ
#アロマテラピー #アロマセラピー #アロマ #マッサージ #HolisticCareSalonnoon #matkaのケアルーム #noon #matkaのアロマ部門 #ホリスティックケアサロン #数秘術 #自然療法 #精油 #エッセンシャルオイル #サイプレス #ユーカリ #フランキンセンス #乳香 #オリバナム #アロマセラピスト #香りのオーダーメイド承ります #アロマで喘息ケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?