見出し画像

【餃子と〆の店 Nood e】note始めます。

2020年6月24日

コロナによる1ヶ月のオープン延期期間を経て、NEWoman横浜の8Fにオープンさせて頂いた。「餃子と〆 Nood e(ヌード)」

Nood e暖簾写真

オープンから早1年と12日ほど。

一年たったちょうど6月24日に、ある意味少し今更感が出つつも始めてみようと思いまして。

そして店長の私はタスク処理能力が低く、がっちり12日遅れにてキーを叩き始めました。

なんで今さら?っていう感じですが、

この良くも悪くもありそうでなかった「餃子と〆」というコンセプト。

画像3

もう知っているし、行ったことのある、あなたにも。

なんか聞いたことあるけど、まだ行けていない、あなたにも。

全く知らんわ。という、あなたにも。

そして、店を動かしてくれている大事なSTAFFたちにも。

「もっと知ってもらいたい。」

と、シンプルに思ったのです。

店のコンセプトや、出来た経緯、そして商品や、接客に対する想いとか。

そしてほんの少しの宣伝。笑

_66A0293-Edit カサブランカ側

個人店ではないお店ってどうしても企業感が出てしまいがちなイメージありますよね。(しょうがないんですけどね。)

それが少し嫌で、人間味や、温度感、生き物っぽさ。

何かそういった部分も伝えられたらな-と。

少し主観強めに、文章素人ですが、つらつらと書かせて頂こうかな。と、思っています。

内容はともかく決定していることは「不定期」であるってことくらいです。笑

覗きに来て頂ければ。

Nood e 店主(会社からオフィシャル許可はとっておりませんので、店主のnoteって事で始めます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?