#dotcolony

38

私が作りたかったものの正体はまだ謎に包まれたままだけど、触るとちょっとあったかい…

わたしは自分自身のことを言葉にするのがすこぶる苦手だ。 自己分析能力が極端に低い、とも言…

「たくさんの“好き”に触れて、共通項を探していく」cocorone編集長とみこさんの自分…

こちらはライターmadokaさんからの寄稿文です 「統一感が大事」とよく聞くけれど、世界観の作…

ときめきを起点に楽しい「何か」を。コミュマネが綴る今期の.colonyレポート

こんにちは。オンラインコミュニティ.colonyのコミュニティマネージャーをしている森あんじゅ…

世界観とは、表現してきた“好き”の詰め合わせ。あの人と学ぶ自分らしい写真の探し方

誰かの発信を見ては自分らしさに惑い「ふう」と小さなため息をつく。憧れのあの人のSNSを開い…

【soldout】オンラインコミュニティ.colony「#ときめく写真の作り方」…

※ 最初にご注意 このオンラインコミュニティは、主催である古性のちが 写真テクニックを皆様…

ときめきをエネルギーに変えて次のステップへ#写真を趣味から仕事へ

あたたかい日差しが差し込むガラス張りの会場。 みんながのびのびとしていて、ゆったりとした…

ツイートで振り返る #dotcolony冬合宿

どうも、こんにちは。 #dotcolony冬合宿 SNS班のsanmariです。書きたいことを書きたいタイミン…

大切な瞬間にどう向き合うか。#dotcolony冬合宿

「この瞬間を保存したい……!」 そう感じる瞬間は突然やってくる。 目の前にいる人が ご飯…

25台分、好きを閉じ込めたチェキ散歩。【FUJIFILM ×.colony】 「#ときめくチェキウォ…

ひとりで見る夢はただの夢、みんなと見る夢は現実になる オノ・ヨーコさんのこの言葉がずっと…

“好き”と向き合う、言葉にしてみる。「#写真を趣味から仕事へ」変える、一歩の踏み…

「好きを仕事に」って、よく聞くけれど、何から始めたら良いのだろう──。 誰もが気軽に情報…