見出し画像

【体を動かす】オンライン運動会プラン


チーム対抗で様々な競技にチャレンジ!社員だけでなくご家族も一緒に楽しめるプランです。
ジェスチャーゲームや借り物競争など楽しく体を動かしコミュニケーションを促進できます。

ex)マッチングジェスチャー
【ルール】
実施形態:1チームずつ実施
お題に対して打合せ無しで、ジェスチャーを披露。一致した人数によってポイントが変動!チームのメンバーが何を出すか予想するのが鍵となる!
【注目ポイント】
チームのメンバーの想いを考えながら実施する競技!みんなの想いが一致して、同じ動きが多かった時の感動が味わえる競技!様々動きがあるので、
インタビューで盛り上がれる競技でもあります!

ex)しりとりリレー
【ルール】
実施形態:1チームずつ実施
身の回りのモノを実際に画面前に持ちよりリレー形式で行う「しりとり」対決!チームメートのアドバイスが重要!パスも駆使して20を目指せ!
【注目ポイント】
しりとりをつなげばつなぐだけチームの得点に反映される得点が青天井の競技!アドバイスやパスを用いて、チーム力が一番試される競技!最終競技に持って来いの競技です!



■プラン名
オンライン運動会プラン

■内容
・nonpi foodbox™:3,500円プラン
・90分のオンライン運動会コンテンツ
(MC及び運営スタッフ付き)

■販売価格
1名あたり11,000円~(nonpi foodbox™含む)

■最低開催人数
50名様~

■申し込み期限
開催3週間前(あくまで目安になります)

■協力会社
株式会社運動会屋

■備考
・最大対応人数は250名様になります(人数が上回る場合、一度ご相談ください)
・予約状況により、別途配信スタジオを借りる必要がございます
・オンラインツールはZoom推奨となります
・PCまたはタブレットでの参加が推奨となります

日頃の感謝を伝える、メンバーそれぞれの思い出を語り合ったりなど、共通のテーマについて語り合うことで相互理解を高めチームの一体感を醸成します。
トレジャーミッションをクリアしてお宝GET!全員協力が必要なミッションに挑戦しお互いの得意・不得意を補い合うことでより深い相互理解に繋がります。
謎解きを通してSDGsへの理解と関心を深めることができる新時代の謎解きプラン!企業のSDGs目標を再認識できる機会も作れます。
司会派遣、当日のプログラム作成など運営から配信まで社内イベントをサポート。実施後の効果測定やオリジナルゲームのご提供など細かい部分までサポート可能です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?