見出し画像

今年の忘年会や懇親会はオンラインにする?対面にする?などお悩みを抱える幹事様必見!ノンピ主催オンライン交流会のご案内

こんにちは!
nonpi foodbox™️の”お客様応援団長”きっしんです!

今年も忘年会の時期が近づいて参りましたが、昨今の状況を踏まえオンライン開催か対面開催かなど悩んでいる幹事様も多いと思います。実際に、私たちのところにもこのようなご相談が多く寄せられます。

・今年の忘年会は50名規模で開催予定だけどオンラインと対面どちらにしよう?
・大人数でオンライン開催ってどうやってやればいいの?楽しんでもらえるかな?
・ツールは何を使えばいいの?
・90分で計画してるけどどんな流れで進めればいいの?
・年齢層が幅広いからオンラインで皆に楽しんでもらえる方法がわからない・・・

そこでnonpi foodbox™️では、10月~12月にかけて交流会を開催することで全国の幹事様を応援していきたいと考えました!同じ悩みを抱える方は日程が合いましたら是非お気軽にご参加ください!

Get together

~オンライン忘年会に関する情報交換会~

【開催日時】
①10月28日(木)18:00~19:00
②11月18日(木)18:00~19:00

【参加費】
無料

【参加方法】
事前申込をお願いします。

【タイムスケジュール】
18:00~18:30:ノンピから事例やおすすめコンテンツ・おすすめツールのご紹介
18:30~19:00:参加者交流会

※当日は17:55~入室いただけます。

【交流会概要】
事前申込の段階で開催予定日・開催予定人数などのアンケートに回答いただき、近しい条件で回答をいただいた方とのブレイクアウトルームを作ります。ルーム内では各社でどのような運営体制をとる予定か、準備しているコンテンツ・ゲーム等の情報を交換いただき、自社懇親会の参考としてお持ち帰りいただければと思います。

【オンラインビデオツール】
Zoom

※皆様が交流しやすいよう弊社から数名サポートに入らせていただきます。
※当日はこちらの専用背景を設定の上ご参加ください。

<注意事項>

・本ウェビナーは無料です。
・オンライン懇親会の開催を検討される企業様、ご担当者様へ向けた内容となっております。
・自動レコーディングしております。

皆様のご参加心よりお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?