見出し画像

\9月限定/”上半期お疲れさまキャンペーン”を開催。 抽選で当選した15社様へ、1社につき3名様分の景品セットをプレゼント!景品付きの懇親会で上半期を盛大に労いましょう!

いつもnonpi foodbox™をご利用いただき、誠にありがとうございます。
あっという間に9月!上半期が終わりに近づいている企業様は、キックオフや決起会などを計画されると思います。

この時期の懇親会では「上半期の労い」の意味を含めて、イベントに絡めて景品・プレゼントを用意したいと考える企業様も少なくないとか^^

ただ、密かに幹事様の頭を悩ませているのが、「景品の選び方」「予算」「準備・手配の手間」。
「やることが多く景品準備まで手が回らない...。」
「どんな景品がいいのか悩む...。」
そんなお悩みに覚えのある幹事様は多いのではないでしょうか??

今回のキャンペーンでは、nonpi foodbox™が景品の準備、手配を担わせていただきます!!

1. 抽選で当選した15社様へ、1社につき3名様分の景品をご用意。
2. 企業様より3名様を選抜いただき、(当日のゲーム勝者の方でもMVPの方でも!)選ばれた3名様は3つの景品からお好きなものをご選択可能です。
3. お食事同様、発送先収集から景品手配までnonpi foodbox™が対応。

景品がなくても楽しい懇親会を開くことはできますが、「景品があると嬉しい!」と、懇親会が盛り上がることも十分に見込めるかと思います。

幹事様ラクラク!参加者様は満足度アップ!^^

そんな形でお力添えできたら嬉しいです。

ーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「上半期お疲れさまキャンペーン」概要

《ご参加条件》
・対象期間内に30名以上でnonpi foodbox™をご利用の方
※最終の人数確定時に30名様以下の場合、ご当選の権利は無効となります

・ご注文時「お疲れ様キャンペーンをみた」とコメント枠へご記入ください

・2022年9月1日(木)〜2022年9月30日(金)(〜2022年9月26日(月)までのお申し込み)

《当選のお知らせ》
当選の15社様には、開催日前に当選結果をご連絡いたします。
メールでお送りするもの
①景品発送先入力用フォーム
幹事様は該当の3名様へ景品発送先入力フォームの展開をお願いいたします。入力いただいた個人情報はノンピに届き、幹事様からは確認不可です。
②景品紹介用スライド
※品切れ等で商品が画像と完全一致しない可能性がございます。内容・金額は同等の商品にてお手配させていただきます。ご了承くださいませ。

注意事項
・対象開催期間中、nonpi foodbox™のご利用は一人何回でも可能です。
・注文後にキャンセルした場合はご当選対象外となります。
・当選者の権利譲渡は不可となります。
・景品表示法令上、他のキャンペーンと二重に当選した場合、上限金額は4万円までとさせていただきます。

20220830_上半期お疲れさまキャンバナー_2


従業員の方々も、幹事様も「上半期もお疲れさまでした。」という気持ちを込めて^^

ご利用をお待ちしております!ぜひご活用ください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?