見出し画像

オンラインランチミーティングはnonpi foodbox™の「ランチプラン」 和食・洋食どっち派?! 〜洋食編〜

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシュークリームHONDAです!

桜も散り始め、春も本格的になって来ましたね!
シュークリームHONDAは相変わらず花粉症に悩まされている今日この頃です。
先日、愛車のシュークリーム号を洗車をしたのですが、
翌日には花粉が纏わりついており本当に腹立たしい限りです笑

花粉症のお悩みの方、シュークリームHONDAに共感できると思った方は
まずはハートマークポチッと頂けると嬉しいです!

はいっ!!!
それでは本日も張り切ってノンピセールス兼宴会部長であるシュークリームHONDAの新商品紹介コーナーいってみましょう!!!

今回ご紹介するのは、前回ご紹介した「ランチプラン和」に続き、

「ランチプラン洋」です!!!

日頃からお客様と直接お話する機会が多いシュークリームHONDAですが、最近はミーティング後に、オンラインランチをしながらメンバー同士のコミュニケーション機会を作る企業様が増えている印象です。
真面目なミーティングの後には楽しい食事で明るい会話を生み出して欲しい!
そんなランチプラン洋のビジュアルはこちらです!

ドンッ!!!

画像1

nonpi foodbox™の定番、「スタンダードプラン・洋」も大人気ですが、
「ランチプラン洋」も食欲をそそる鮮やかなビジュアルですね!

ご注文はこちらから

お洒落な「ランチプラン洋」のお料理ラインナップは以下の通りです。
まずは6種アラカルトからです!

画像2

左上から順番に

①シュリンプカクテル アボカドマヨネーズソース
大きめのボイルエビに特製アボカドマヨネーズソースをたっぷりつけてお召し上がりください。

②スペイン風ベイクドエッグ レッドチェダーチーズソース
じゃがいも、たまねぎ、赤ピーマン、ほうれん草、ベーコンとたっぷり具材のスパニッシュオムレツと、濃厚なチーズソースが相性バッチリです。

③タコとレッドオニオンのさっぱりマリネ
スライスしたボイルタコと赤玉ねぎのマリネをガーリック風味のソースで。程よい酸味が箸休めとしてピッタリです。

④芽キャベツとベーコンのロースト
絶妙な塩加減で芽キャベツ独特の苦みを抑え、ベーコンと合わせることでお互いの旨味を引き立てました。

⑤ハーブチキンのグリル ひよこ豆のフムス添え
やわらかな鶏もも肉に、さまざまなハーブをまぶし、風味豊かに彩りよく焼き上げました。付け合わせのフムスと相性抜群です。

⑥照り焼きハンバーグとハッシュドポテト
ふっくらと焼き上げたミニサイズの照り焼きハンバーグです。

どれもお洒落ですね〜
間違って食事前のミーティング中に開封しちゃったら
料理が気になって大事な話が入って来ないですね!笑

その点、読者の皆様はこのnoteでイメージトレーニングできておりますのでミーティングに集中して臨めますね!笑

私はチーズ好きなので②番のスペイン風ベイクドエッグがおすすめです!

更に!

「ランチプラン和」と同様「ランチプラン洋」にもごはんものとスープが付いてきます!

画像3

画像4

シーフードパエリア
白ワインとコンソメで本格的な味付けに仕上げたシーフードパエリアです

トマトミネストローネ(ショートペンネ入り)
じっくり炒めた野菜の甘味とトマトの酸味を存分に味わえる食べやすい具材感のミネストローネ。ショートペンネ入りで満足感もあります。

いや〜
自宅で地中海気分が味わえるなんて最高ですね!笑
メンバー全員でwebツール背景を地中海にすれば現地気分の味わえるランチになりますね!笑

画像5

更に!

画像7

こちらもランチプラン和と同様ノンピ自慢の自社焙煎コーヒーパックと、

画像6

「スニッカーズ®モバイト™」

が付いてきます!(「スニッカーズ®モバイト™」は4月開催限定での同梱)

海を見ながら美味しいコーヒーと「スニッカーズ®モバイト™」でゆったりランチタイムを楽しみましょう!

あ〜〜〜
地中海最高だな〜

と思っているそこのあなた!!!

リラックスばかりしててはいけませんよ!!!

午後の仕事が残っておりますよ!!!


でも大丈夫!
「ランチプラン洋」にはお〜いお茶も付いてくるので、これを飲めば愛する我が国へ帰国できますよ!

画像8

気分は小旅行!チームメンバーと地中海の旅行気分も味わえる
新ランチプラン和は3,000円(税別)にて、下記リンクよりお申込みが可能です!

ご注文はこちらから

次回の新商品ご紹介コーナーも楽しみにしててくださいね!

シュークリームHONDAでした!
またお会いしましょー
adios!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?