見出し画像

【ミッションに挑戦】オンライン宝探しプラン


日頃の感謝を伝える、メンバーそれぞれの思い出を語り合ったりなど、共通のテーマについて語り合うことで相互理解を高めチームの一体感を醸成します。

ex)TREASURE COLLECTION ONLINE
リアルタイムランキングで白熱!限定ミッションやクイズに挑戦で大逆転の波乱が巻き起こる!
■あらすじ
世界最高の大富豪、ゴールドフェラー。彼は世界各地に眠る貴重な宝物をコレクションしてきたが、今回、そんな膨大な“トレジャーコレクション”を彼の眼鏡にかなった者に相続することにしたのだった。“トレジャーコレクション”を相続する方法はただひとつ。彼の出す問題に挑戦し、多くの宝物を手に入れること。制限時間内に誰よりも多くの宝物を手に入れろ!


■プラン名
オンライン宝探しプラン

■内容
・nonpi foodbox™:3,500円プラン
・90分のオンライン宝探しコンテンツ(MC及び運営スタッフ付き)

■販売価格
1名あたり9,000円~(nonpi foodbox™含む)

■最低開催人数
50名様~

■申し込み期限
開催1ヵ月前(あくまで目安になります)

■協力会社
株式会社タカラッシュ

■備考
・最大対応人数は100名様になります(人数が上回る場合、一度ご相談ください)
・オンラインツールはZoom推奨となります


日頃の感謝を伝える、メンバーそれぞれの思い出を語り合ったりなど、共通のテーマについて語り合うことで相互理解を高めチームの一体感を醸成します。
チーム対抗で様々な競技にチャレンジ!ジェスチャーゲームや借り物競争など楽しく体を動かしコミュニケーションを促進できます。
謎解きを通してSDGsへの理解と関心を深めることができる新時代の謎解きプラン!企業のSDGs目標を再認識できる機会も作れます。
司会派遣、当日のプログラム作成など運営から配信まで社内イベントをサポート。実施後の効果測定やオリジナルゲームのご提供など細かい部分までサポート可能です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?