マガジンのカバー画像

nowpi

21
nowpiでは、3つの心がまえを大切に、ノンピ(nonpi)の今(now)を発信していきます! 【心がまえ】 1.Be the Dinner(食べるひとの立場にたつ)2.with… もっと読む
運営しているクリエイター

#ノンピフードボックス

【新プラン紹介】佐賀の伝統工芸品、有田焼を使った「有田焼カレー」がnonpi foodbox…

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは! どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシ…

【新プラン紹介】nonpi foodbox™でも新緑の季節を感じる〜!有名店の味を全国で楽し…

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは! どうも。ノンピセールス兼宴会部長のシ…

14

ポチポチが止まらない!コロナで加速した宅配生活

時代の変化とコロナ情勢も相まって、「宅配」を駆使し日々ネットショッピングでポチポチ注文押…

10

4月からの新入社員に向けて今更ながらリモートワークのメリット・デメリットをまとめ…

今日が令和3年4月5日ということは、リモートワークを初めて1年近く経つのか・・・こんにちは。…

21

幹事の立場で「会社のオンライン飲み会がどうすれば楽しくなるか」についてチョコっと…

はじめまして。株式会社ノンピのチョコ・ミツヤマです。 nonpi foodbox™️のnoteに興味をもっ…

39