お知らせ

こんにちは。非ノーザンです。

実は昨日LINE @で登録頂いてる方限定で、ブログの記事をアップした注目馬の不安な点を配信しようとしたのですが、原因が分からず使用が出来なくなりました。


これを機にLINE @からnoteへ移行しようと思います。元々LINE @については無料のパックであったため、月内の配信数も限られておりました。行く行くはこちらに移行するつもりでありましたのでちょうど良い機会です。


noteでは今後、最終レースの予想印やその日の非ノーザン馬で陣営の手応えが最も良さそうな馬の公開。そして重賞で抑えた方が良い馬や予想印を回せなかったが泣く泣く切った穴馬など(予想印を回すこともある)の公開をしたいと思っています。有料にするかもしれませんが、お求めやすい価格にします。無料で公開する場合もありますので、ぜひご覧頂ければと思います。

毎回ではありませんが、展開予想や海外競馬の考察なども行うかもしれません。


今までLINE @で行っていた内容も引き続き行っていく計画もしておりますので、フォローを宜しくお願いします!


昨日、ピックアップした馬の不安点は2週間前に両前の球節にクモズレの症状が出てきている点です。ウッドチップの入れ替えがあり、他の馬でもクモズレが出ている馬がおり、ここから症状を悪化させてしまうとレースを使えなくなってしまうことがあります。今はまだひどい状況ではないようで一週前でも問題ないことを強調していましたが、どうなるか今週の陣営の話を聞いて判断したいと思いますね。


ブログ記事はこちら

https://gekiuranorthern.com/2021/09/21/オールカマー2021無料予想%E3%80%80人気の注目馬/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?