見出し画像

たくさんのものを制限され、
とても息苦しい毎日を過ごしている。

大抵の休みは友人達と遊びに行ったり
カフェで作業したり
サウナに行ったり
スポーツ観戦したり
旅行をしたり。

カレンダーには3つ4つの予定が入っていることは当たり前。

忙しいというよりも楽しいという感情が大部分を占めていた。


ただ、この世の中で『家でどう楽しむか』を
考えるようになって、
前ほどではないが家の中のことも楽しめるようになってきた。


ヨガを4月から始めて
なんだかんだ毎日続いている。

コーヒーを自宅で楽しみたいと
フレンチプレスやミルを買って家で楽しめてる。

自炊する機会が増えて
あれほど嫌いだった牛乳も
自炊で使えるようになった。


挑戦することに限界はない。

どんな状況でも挑戦し、成長できる。

今だからこそできる挑戦をしよう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!